韓国バラエティー番組「車輪のついた家」の2人目のお客さんとして、コン・ヒョジンが出演することが分かった。
11日の午後9時に初放送を迎えるtvNの新バラエティー番組「車輪のついた家」は、ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングが“車輪のついた家”で物静かな場所に行き、ゲストを招待して1日を過ごすという内容だ。
“車輪のついた家”に初めて訪問するお客さんとしてラ・ミランとヘリの出演が明らかになり、第2回ではコン・ヒョジンが訪問することが発表された。コン・ヒョジンはソン・ドンイルとドラマ「大丈夫、愛だ」で共演経験があり、ソン・ドンイルの出演依頼をコン・ヒョジンが快諾したと伝えられている。
コン・ヒョジンとソン・ドンイルは名節に贈り物を交換するだけでなく、ドラマの共演者同士で国内旅行をしたり、自宅に遊びに行くこともあるなど、親しさをアピールした。それだけでなく、キム・ヒウォンとも映画「女は冷たい嘘をつく」で共演経験がある。さらにヨ・ジングとは初対面ということで、どのような化学反応が起きるのか、見どころだ。
スタッフは「『車輪のついた家』の出演者と深い縁がある女優コン・ヒョジンさんがゲストとして出演してくれることになった。レギュラーの3人は誰もいない静かな場所を探し、親しい知人たちと温かい時間を過ごしていく予定だ」とし、「楽しい1日をぜひご覧いただきたい」と話した。
「車輪のついた家」は、ドラマ「賢い医師生活」の後続番組で、11日の午後9時に初回放送を迎える。
WOW!korea提供