チ・チャンウク、“「コンビニのセッピョル」の情けない店長は、実際の僕の姿”

これまでミュージカル、ドラマOST、ファンミーティングなどで優れた歌唱力を披露したチ・チャンウクは、「真夜中」でもカピチュの歌を一緒に歌いながら実力を披露した。名優にふさわしく感情移入に優れた彼は、歌詞の内容にどんどん入り込んでほとんど嗚咽しながら熱唱したという。「真夜中」のキュレーターであるカピチュはそんなチ・チャンウクに自身の歌をプレゼントするとまで話したが、聞き手の心を感動する彼の歌は本放送で公開される予定だ。

以前俳優になるまで反対した両親との葛藤が多かったが、これを克服して今や「ラブコメキング」という修飾語が最もよく似合う俳優として位置したチ・チャンウクだ。彼とのインタビューは、3日午後8時55分に放送される「本格芸能真夜中」を通じてみることができる。

・チ・チャンウク、プレゼントに幼子のように喜ぶ…”プレゼントだ、イェーイ”

・チ・チャンウク、顔が見えなくてもドラマのワンシーンよりカッコよすぎる日常にため息!(動画あり)

・チ・チャンウク、海外ファンからのサポートに感謝…認証ショットを公開!

・「コラム」チ・チャンウクが主演する『コンビニのセッピョル』に注目!

2020.06.03