キム・ジュンス、"僕のアドリブは百戦百勝。観客が爆笑したらずっとうまくいく"「ドラキュラ100回V LIVE」

この日ジュンスは、「公演をご覧になるのに集中できないのではないかと、公演が終わってから申し上げたかった質問が出てきたので簡単に申し上げる。重要なシーンだ。アドリブをした日は、みなさんが爆笑すると後がするするとうまくいく。エネルギーをもらえる。もちろん僕が思うに百戦百勝だ。観客の方々はおかしくないかもしれないが、個人的には重要だ」と述べた。

ジュンスは「ドラキュラが真剣で悲しくて切なくて怖いシーンで進行するので、一度くらいは少しとぼけた姿というか、人間的な面やドラキュラというイメージを脱皮して、何というか、愛する女性に近付くためにドラキュラに現実的なジョークではないが、努力する姿を描いてみる。本当に好きなシーンでもある」と説明した。
「ドラキュラ」は7日まで、ソウル市ソンパ(松坡)区シャルロッテシアターで公演される。

・キム・ジュンス、“ソン・ジュノに会って明るくなった”

・キム・ソヒョン、“夫ソン・ジュノがキム・ジュンスと親しくなり、ひと息つける”「パワータイム」

・キム・ジュンス、”10年前、ミュージカル「モーツァルト」でデビュー、とても意味がある”

・キム・ジュンス、さわやかな微笑みであいさつ!「おかげさまでチャレンジ」参加

2020.06.02