「TWICE」、ラジオ生出演で明かした“カムバックへの思い”と“最愛グルメ”から“愛犬”エピソード

ラジオ番組「チェ・ファジョンのパワータイム」でガールズグループ「TWICE」がさらに新しくなった魅力で歴代級のカムバックを知らせた中、ニューアルバム「MORE & MORE」に対するキーワードトークを披露した。

2日午後に放送されたSBS PowerFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には最近カムバックをした人気ガールズグループ「TWICE」がゲスト出演した。

同日の番組で「TWICE」のダヒョンは「今日朝8時に気象キャスターとして出演した。うまく出来たか分からないがとても緊張した。メンバーたちはどうだったのかな」と述べた。これに先立ち、「TWICE」のダヒョンは本日(6/2)午前、JTBCの「NEWS朝&」に気象キャスターとして電撃出演した。メンバーたちは「とても上手だった。全部見た」と親指を立てた“いいねポーズ”をした。「TWICE」のダヒョンは「事務所の職員の方たちとカムバックの会議をしている途中、どんな番組に出ようかと考えたが、思いがけないさまざまな姿をお見せしようとして出演することになった」と、気象キャスターに変身することになった理由を説明した。

「TWICE」は今月1日に9枚目のミニアルバム「MORE & MORE」でカムバックした。「TWICE」だけの超強力な清涼エネルギーを発散し、韓国を超えた30か国で1位を占めたという。「TWICE」のメンバーたちは「まったく予想できなかった」とし、「むしろ心配が多くあった」と明らかにした。チェヨンは「久しぶりにカムバックすることになり、今回は少し新しい感じの楽曲でカムバックするので、反応はどうだろうと気になった。でもとても好きになっていただき幸いだ」と笑顔を見せた。

それでは、所属事務所のJYPエンターテインメントでの反応はどうだったのだろうか。「TWICE」のナヨンは「私たちなしでMVの試写会をしたが、職員の方々のお話によると、社長とプロデューサーの反応が良かったらしい」と、新曲「MORE & MORE」に自信を示した。

「TWICE」の「MORE & MORE」のMVも公開直後に全世界で熱い反応を見せ、15時間目でYouTubeでの再生回数が1470万回を突破した。「TWICE」のジョンヨンは「普段は5、6回は見る」とし、ジヒョは「歌をたくさん聞くがMVは仕事的にアプローチするので残念な部分があり、よく見なくなった」と伝えた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「TWICE」モモ“ONCEに会えなくて残念”

・<トレンドブログ>「TWICE」ツウィ、“一人で髪を縛ってみた”…人形美貌アップグレード

・BTS、SEVENTEEN、EXO、TWICE、他豪華アーティスト出演! BS12 トゥエルビで3夜連続 “K-POPナイト” 6月10、11、12日よる7時~放送

・「TWICE」、9か月ぶりにカムバックし生放送出演…「『MORE & MORE』は9人でなければ踊れない」

2020.06.02

blank