≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」1話、ハン・イェリ、キム・ジソクと絶交した理由

 

この言葉にウンヒは「お姉ちゃんを訪ねて来るのではなかった。こんな日、あなたみたいな人に会いに来た私がバカだった。私は慰めなど望んでもいない。お姉ちゃんというのはただ隣にいてくれたらダメなの?くだらないヤツに出会ったことも、突然訪ねてきたのも私がすべて申し訳ない。あなた本当に愛想が尽きる。二度と会うのはやめよう」と叫んだ。

現在のウンヒは過去の自分とウンジュを思い出しながら「知らなかった。その時お姉ちゃんが流産を経験したということを。お姉ちゃんもつらかったということを本当に知らなかった。お姉ちゃんは言わなかったじゃない。お姉ちゃんのことは必ず人に聞かせるじゃない」と打ち明けた。

再び過去。ウンヒはジョンミンと一緒にいるチャンヒョクの「あなたが一番悪い。あなたは友人でもない。あなたはすべて知っていたじゃないか。その女と3人がご飯も食べ酒も飲んで遊んだと。その女がその話をしているのにジョンミンよりあなたに怒った。あなたがどれだけ私を甘く見たのか」とうっ憤を吐き出した。

チャンヒョクは「僕が最近会ったことあるのか。僕がお前を見くびる時間でもあるのか?僕が何と話したのか、お前に」と言い返し、ウンヒは「何と言えばいいのか分からずに言わなかったの?あなたはただ無責任なのだ」と激しく責め立てた。

これにチャンヒョクは「お前に嫌気がさして他の女と会おうというのに、僕が何を話すことがあるのか。お前たちは終わった。隣で見る僕がすべてうんざりだ。9年?お前たち2人とも卑怯に耐えてきたのが5年だ」と皮肉った。ウンヒは「卑怯で勇気のない私たちは今日すべて終えるから、今日からあなたも終わりだ。あなたはアウトだ」と怒った。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>「ザ・ロマンス」コン・ヒョジン、キム・ジソクにファクトディス“私は記憶喪失素材のドラマは絶対NO”

・俳優キム・ジソク、新型コロナウイルス拡散の中でも運動…「衛生手袋、マスク未着用時は立ち入り禁止」

・<トレンドブログ>俳優キム・ジソク、お父さんとほのぼのデート..明るい笑顔がそっくり

・「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」キム・ジソク×「恋のスケッチ~応答せよ1988~」名演出家が贈る 都会派トップスターと野生派ピュア女子の胸キュン・同居ラブ サイアク、ドキドキ、初恋!? 「トップスター・ユベク ~同居人はオレ様男子~」 2019年12月4日(水)よりDVD発売&レンタル開始!

2020.06.02