「TWICE」ダヒョン、1日気象キャスターとしてニュース番組にサプライズ登場

ダヒョンは続いてアナウンサーとインタビューを行った。前日にカムバックした彼女は「久しぶりに9人完全体で9か月ぶりのカムバックなのでとてもわくわくしていて期待が大きい」と述べた。

また、ダヒョンはこの日気象キャスターとして出演したことについて「『きょうの天気』を放送で見て聞きながら、もし私がやったらどうかという想像をよくしていた」とし、「今までたくさんの生放送をしてみたが、ニュースの生放送は初めてなのでとても緊張した」と明らかにした。

ダヒョンは最も幸せな瞬間に「TWICEダヒョンなのでTWICEとして活動することが、1番幸せだ。ステージを披露して、コンサートをしてファンの方に会うとき、目に見えないが無限のエネルギーが伝わるという感じを受ける。そんなとき、本当に生きているという感じがして幸せになる」と述べた。

最後に彼女は「今、まだわたしがニュースに出たという実感がわかない」とし「今大変な時期だが、一緒に打ち勝って頑張ることを応援する」と付け加えた。

一方、ダヒョンが所属する「TWICE」は去る1日、新曲「MORE & MORE」でカムバックした。

 

WOW!korea提供

・TWICE、新曲「MORE & MORE」発表=9人だからより嬉しい“サマークイーン”の再

・【公式】「TWICE」、今日9か月ぶりカムバック…「MORE&MORE」を聞いて涼しい夏を

・「TWICE」、ニューアルバム「MORE & MORE」ハイライトメドレー最速公開…13連続ヒットの予感

・<トレンドブログ>TWICE、BTS、NCT…K-POPシーンで活躍する日本人振付師まとめ|あの有名アイドルと同じレッスンが受けられる!?

2020.06.02