「TWICE」ダヒョン、1日気象キャスターとしてニュース番組にサプライズ登場

韓国ガールズグループ「TWICE」ダヒョンが1日気象キャスターとしてサプライズ出演した。

ダヒョンは2日午前、JTBC「NEWS朝&」に気象キャスターとしてサプライズ登場した。

これは予告になかった登場で、「TWICE」側はこの日午前、公式SNSを通じて出演を知らせた。

白いブラウス姿で登場したダヒョンは「きょうの天気」コーナーに出演、アナウンサーが「早朝に出てきて気象キャスター教育も受けたがどうか」と聞くと、「今とても緊張している」とし、落ち着いて天気ニュースを伝えた。

PM2.5のニュースを伝えながら、親指を立てて明るい笑みを浮かべた。続いて全国の日中の気温を知らせていたが、しばらく躊躇したダヒョンは「緊張する」と話した後、再び天気ニュースを落ち着いて伝えた。

(2ページに続く)

・TWICE、新曲「MORE & MORE」発表=9人だからより嬉しい“サマークイーン”の再

・【公式】「TWICE」、今日9か月ぶりカムバック…「MORE&MORE」を聞いて涼しい夏を

・「TWICE」、ニューアルバム「MORE & MORE」ハイライトメドレー最速公開…13連続ヒットの予感

・<トレンドブログ>TWICE、BTS、NCT…K-POPシーンで活躍する日本人振付師まとめ|あの有名アイドルと同じレッスンが受けられる!?

2020.06.02