SUPER JUNIORドンヘ&イェソン&シウォン、さわやかなビジュアルと和やかな雰囲気…サプライズライブのあいさつ

SUPER JUNIORドンヘ、イェソン、シウォンが、サプライズライブ放送を共にしたファンにあいさつした。

ドンヘ、イェソン、シウォンは1日、SM公式SNSに「昨日 'Beyond The SUPER SHOW'に続いて今日サプライズライブまで!共にしてくださったみなさん、ありがとうございました💙」という文と写真を掲載した。

写真には、うすいブルーのシャツにバケツハットをマッチさせたドンヘ、白いTシャツにグリーンの野球帽とオレンジのサングラスというカラフルなスタイリングのイェソン、ライトブルーのTシャツを着たシウォンの仲良さそうな姿が写っている。ドンヘは腕をクロスさせてブイサイン、シウォンは親指を立ていて、そんなふたりの肩をしっかり抱いているイェソンのリラックスしたビジュアルと和やかな雰囲気が見る人まで微笑ませてくれる。

3人が属するSUPER JUNIORは、5月31日に「Beyond LIVE」を通じてオンラインコンサート「Beyond the SUPER SHOW」を行った。

  • 「SUPER JUNIOR」シウォン、「SUPER JUNIOR」メンバーたちとあたたかい記念撮影
  • シウォン(SUPER JUNIOR)、偽SNSに注意喚起 「募金詐欺まで…」
  • SUPER JUNIOR 「Beyond LIVE」にて、ヒット曲満載のオンラインBeyond the SUPER SHOWを開催!
  • 「SUPER JUNIOR」、“トムとジェリー”イェソンXウニョクの本当の関係は… 医学的証明を予告
  • 2020.06.01