「バラコラ」「SHINHWA」キム・ドンワン、加平で養蜂家に⁉ もんぺ姿で健康的な田舎ライフを大公開!

ミツバチの引っ越しと言われる分蜂を待ちながら、右往左往する姿なども公開され、すっかり養蜂家(⁉)になっていたキム・ドンワンは、その後も、田舎ファッションの必須アイテム、花柄のモンペに履き替え、芝刈りをしたり、庭のよもぎを摘んで、昼食には「よもぎスープ」を作ったりするなど、健康的な田舎ライフを満喫していた。

 

番組のレギュラーMCソン・シギョンはそんなキム・ドンワンを「ちょっとハンサムな自然人みたい」と表現し、スタジオを笑いに包んだが、2人がバラエティで共演するのは実に19年ぶり。番組オープニングでは、キム・ドンワンがソン・シギョンと撮った若かりしき頃の写真を公開し、赤いフレームのメガネやカラーレンズメガネをかけた、ちょっとチャラい(⁉)ソン・シギョンの貴重な過去を暴露するなど、和気あいあいとした雰囲気も。実はこの2人、1979生まれの同い年なのだ。

 

現在、初の舞台「LUNGS」への出演と映画「ソリクン」の7月公開を控え、忙しく過ごしているというキム・ドンワンはソウルで仕事があるときは、自分の車で途中まで行き、待ち合わせをしたマネジャーの車に乗り換えて現場入りをし、帰りは電車で加平に帰ってくるという生活スタイル。

むしろ大変ではないのかとも思うが、同じ“第一世代アイドル”の「SECHSKIES(ジェクスキス)」のイ・ジェジンや、「Fin.K.L(ピンクル)」のイ・ヒョリが済州島で暮らすなど、都心を離れて生活する元祖アイドルたちが増えている。

「ソウルで忙しく生活するのが、デパートで寝食をしているような気分だった」と振り返るキム・ドンワンが「季節が巡る中で、生命の誕生と死に向き合う田園生活を送っていると、謙虚になる」と穏やかな表情で語っていたのが印象的だった。

 

  • 「バラコラ」JR(NU’EST)×ショヌ(MONSTA X)、「新造語“マッサ”とは?」「良いリーダーの資質は?」などクイズに挑戦! ぎこちなかった仲を深める⁉
  • 「バラコラ」チャ・ウヌ(ASTRO)の出演めぐり騒動の「チプサブイルチェ」、イ・スンギ×シン・スンフンが「I Believe」で神コラボ!
  • 「バラコラ」Mnetの新たな挑戦「GOOD GIRL」! ヒョヨン(少女時代)やAILEE、注目ラッパーらが華麗なショーバトル!
  • 「バラコラ」「Road to Kingdom」、2連続1位「THE BOYZ」に刺激された⁉第2次バトルは音楽授賞式ばりの豪華ステージ連発! 
  • 2020.06.01