チャン・グンソク、"招集解除後最初のスケジュールに「キム・ヨンチョルのパワーFM」を選んだ理由は?"

俳優兼歌手チャン・グンソクが、軍服務を終えてすぐに「キム・ヨンチョルのパワーFM」に出演した理由を明らかにした。
1日に放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」には、先月29日に代替服務を終えて除隊したチャン・グンソクがゲストとして出演した。

チャン・グンソクは、招集解除後の最初のスケジュールに「キム・ヨンチョルのパワーFM」を選択した。チャン・グンソクは「私がなぜ『キム・ヨンチョルのパワーFM』に出たかったかというと、毎朝8時に出勤を始めたでしょう。いつも聞いていたラジオに僕が出ているから、とても不思議だ」と述べた。
チャン・グンソクは、「キム・ヨンチョルのパワーFM」が好きな理由に、「朝ラジオを聞くときは、沈んだ雰囲気よりもテンションが高いほうが良い」とし「運転中に聴くので見えるラジオは見られなかった。来ながら見たが、テンションがすごかった」と語った。

  • チャン・グンソク、除隊後ラジオで初あいさつ…6月1日「キム・ヨンチョルのパワーFM」出演
  • <トレンドブログ>おかえりグンちゃん♡!韓流スターチャン・グンソクついに除隊!栄光の歩みを振り返る
  • 【公式】チャン・グンソク、6/1にSBSラジオ「キム・ヨンチョルのパワーFM」出演へ…除隊後初仕事
  • チャン・グンソク、きょう(29日)招集解除=敬礼後「ありがとうございました」
  • 2020.06.01