SE7EN、28日に除隊…長年交際した女優パク・ハンビョルとは破局

SE7EN、28日に除隊…長年交際した女優パク・ハンビョルとは破局

韓国歌手SE7EN(セブン、30)が軍服務を終え帰って来る。除隊が迫った中、長年恋人関係にあった女優パク・ハンビョル(30)の新恋人情報に、ファンらからは複雑な反応が出ている。

女優パク・ハンビョルの新恋人はドラマで共演した爽やか俳優チョン・ウヌ(28)で、最近、恋人関係に発展したことが伝えられた。出会いはSBS日日ドラマ「大切に育てた一人の娘」。チョン・ウヌ側は熱愛説について24日午前、「好感を抱きながら、互いを知る段階」と明かした。

特にパク・ハンビョルとSE7ENは2009年から公式カップルとして有名になり、これまで繰り返されていた破局説も一蹴し続けていた。

パク・ハンビョルとSE7ENは高校の同級生で、去る2002年から交際していた。2人は芸能界デビュー後、絶えない熱愛説に見舞われながらも否定してきたが、2009年に交際事実を認めた。2人は番組などでも相手への愛情を表現していた。

一方、俳優チョン・ウヌは現在、MBC週末ドラマ「伝説の魔女」に出演中だ。ドラマ「大切に育てた一人の娘」や「5本の指」などで顔を知られている。

WOW!korea提供

2014.12.24

blank