≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」12話、ユ・ジテとイ・ボヨンがお互いの気持ちを確認

 

しかしジェヒョンも全てを知っていることを明らかにした。父の死と絡んだ真相を究明するためにこっそり調査していたジェヒョンは5年前に全て知ったのだった。「ジスのせいじゃないだろ」とジスへの気持ちだけは変わらないことを感じさせた。

お互いになくてならない存在になっていった二人は、真の幸福のため再び恋を続けることにした。これまでジェヒョンを遠ざけていたジスは「人生で一番手痛い失敗を繰り返したくない。先輩が許してくれるなら、そばにいたい」と伝えると、ジェヒョンは口づけして答えた。

ジスは新しいに家に引っ越した後、これまでとは違う人生を始めようとしたが、ただならぬ試練がやってくる。ジェヒョンの離婚要求に怒ったソギョン(パク・シヨン)はジスのところへ行き、目の間で離婚書類を破いて「簡単には引き下がらない」と宣戦布告した。

一方、家族を襲った悲劇のため学校をやめてソウルから見知らぬ都市で過ごしていた過去のジス(チョン・ソニ)は、聞いていたラジオ番組でジェヒョン(ジニョン(GOT7))からの手紙が読まれて涙を流した。

WOW!korea提供

・女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

・パク・ヘジン&チョ・ボア、ベッドで添い寝する…初ベッドシーンをリアルに「フォレスト」

・チュ・ジフン&キム・ヘス、「ハイエナ」放送終了の感想語る…“視聴者の愛を全身で感じる。やりがいを感じる瞬間”

・俳優ナム・ジュヒョク、ドラマ「眩しくて」でいっそう深まった演技を披露

2020.06.01