「sg WANNA BE」もカムバック濃厚 …来年も再結成ブームが続く予感

「sg WANNA BE」もカムバック濃厚 …来年も再結成ブームが続く予感

グループ「sg WANNA BE」が再結成について議論中だという。2014年にブームを起こした思い出のグループらによる再結成が来年まで続くと期待も高まっている。

「sg WANNA BE」はCJ E&Mと手を結び、ニューアルバムの準備中だとされている。CJ E&M関係者は23日「『sg WANNA BE』のアルバム発売について皇帝的な協議を進めている」と明らかにした。ことし、「BUZZ」や「god」、「Fly To The Sky」などグループが再結成ブームを起こし、このようなカムバックが来年に続くようだ。

まだ確定はしていないが「sg WANNA BE」が再結成に向けて重点を置いていると見られる。2004年に「Timeless」でデビューしてさまざまなヒット曲を生み出した。2011年7thアルバム発売後、メンバーのキム・ヨンジュンが2012年2月に公益勤務要員として軍に服務。イ・ソクフンも入隊して「sg WANNA BE」としての活動を暫定的に休んでいた。

デビュー10周年を迎えた「sg WANNA BE」は、来年ニューアルバムを発売すれば、3年ぶりのカムバックになる。メンバーそれぞれの所属事務所が違うため、カムバックの調整に時間がかかりそうだが、彼らのカムバックは明らかに多くのファンにとってうれしい知らせとなると期待されている。

WOW!korea提供

2014.12.24

blank