BOYFRIEND、「雪の女王2」OST参加”敍情的なロック音楽”

201412230820777878_5498a8d61504a

BOYFRIENDが話題のアニメーション映画「雪の女王2:トロールの魔法の鏡」(以下「雪の女王2」)のOSTに参加した。

最近、初単独コンサートを成功裏に終え、「WITCH」でデビュー以来初めて音楽番組で1位を獲得するなど、上昇気流に乗っている彼らは冬のブロックバスター映画「雪の女王2」OST挿入曲を歌い、今年の締めくくりをする。

来る24日、クリスマスイブに公開される予定の映画「雪の女王2」は、雪の女王を倒した後平凡な日々を送っていたトロールのオルムが、スノーキングに拉致されたお姫様を救うために、オルムとトロール騎士団を結成して壮大な冒険をする内容の3Dアニメーションだ。BOYFRIENDはSISTARのソユに続いて、OSTの次の走者に選定された。

BOYFRIENDが歌った「Find Youself」は、イギリスのロックバンドバタフライストーン(Butterfly Stone)が歌って話題を集めている曲で、「希望を探して世の中に堂々と立ち向かう」というメッセージが男性的な力強さを伝える。

男らしい男の魅力を披露した「WITCH」とはまた違った雰囲気を込めたロック音楽。敍情的ながらタフなボーカルで歌い上げる曲の魅力を活かし、ロック特有の楽しさと力強さが込められている曲だ。

BOYFRIENDは年末授賞式と年末ステージに参加し、忙しい一年の締めくくりをしている。

2014.12.23

blank