<トレンドブログ>グァンヒ、ビジュアルに花が咲いたね...魅力的なビジュアル

「ZE:A」出身のグァンヒが、クローズアップにも魅力的なビジュアルを誇りました。

29日午後、グァンヒは自身のインスタグラムに「いつも僕を最高に作ってくれるうちのスタッフ~!! いつもありがとう! #マイヒーロー」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のグァンヒは、カメラを見つめて明るく笑顔を浮かべています。 素敵なグァンヒのビジュアルが視線を集めます。 人のよさそうな印象が見る人をほっこりさせます。

一方、グァンヒは現在韓国で放送中のMBC「キリキリ~似たもの同士」、MBC every1の「週刊K-POPアイドル」など、各種バラエティー番組に出演して活躍中です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>グァンヒ、青空の下モデルビジュアルで近況報告
  • グァンヒ(ZE:A)、チャ・インピョ狙う“怒りの歯磨き”… 笑顔キラリ
  • グァンヒ(ZE:A)、番組に愛犬モカと登場…「つらい時そばにいてくれるのはこの子だけ」
  • <トレンドブログ>グァンヒ、モデルのような優れた身体比率にびっくり..ますますカッコよくなるね
  • 2020.05.29