グァンヒ(ZE:A)、番組に愛犬モカと登場…「つらい時そばにいてくれるのはこの子だけ」

男性グループ「ZE:A」のグァンヒが愛犬のモカを紹介した。

今月11日午後に韓国で放送された「ペットバラエティ~犬は素晴らしい」ではグァンヒが見学生として出演した。

グァンヒは愛犬のモカとともい登場した。プードルを飼う理由があるのかという質問にグァンヒは「最近は子犬を飼う上で教育をたくさん受けた。私も勉強をたくさんしたがプードルは毛が人間のわき毛より劣らないそうだ」と述べ笑いを誘った。

そしてグァンヒは「実は私が悪質な書き込みが多く、つらい時にそばにいてくれたのはモカだけしかいかなかった」と愛情を示した。

WOW!korea提供

  • 「公式」CNBLUEジョン・ヨンファ、19日に新ウエディングソング発売…イ・ジュン、ユン・ドゥジュン(Highlight)、グァンヒがフィーチャリング
  • <トレンドブログ>グァンヒ、モデルのような優れた身体比率にびっくり..ますますカッコよくなるね
  • CNBLUEジョン・ヨンファ、イ・ジュン、Highlightユン・ドゥジュン、グァンヒ、新曲発表予定…「ウエディングシンガーズ」復活
  • <トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ウニョク、グァンヒと素敵なビジュアルでファンからのプレゼント認証“サポートとてもありがとうございました”
  • 2020.05.12