ドンヘ(SUPER JUNIOR)、“おかげさまチャレンジ”に賛同…チャンミン(東方神起)らからバトンタッチ

男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバー、ドンヘが“おかげさまチャレンジ”に賛同した。

27日の本日、「SUPER JUNIOR」のドンヘが個人のSNSを通じて「こんにちは。『SUPER JUNIOR』ドンヘです。『東方神起』のチャンミンと『少女時代』のヒョヨンと『NCT DREAM』の指名を受け #おかげさまチャレンジ に賛同することになりました」とチャレンジへの参加理由を伝えた。

そうしながら「今この瞬間にも新型コロナウイルス感染症の克服のために孤軍奮闘していらっしゃる全世界のすべての医療陣の皆さんと、力を尽くしていらっしゃるすべての方々に感謝の気持ちと尊敬の心を表します。平凡な日常がどれだけ大切なのか気付かされました。この大切な日常を一日も早く取り戻すことができるようみんなで努力しましょう」と感謝の運動を促した。

最後にドンヘは「僕が指名する次の走者はイェソン(SUPER JUNIOR)、『CNBLUE』のカン・ミンヒョクくんです。気持ちを表現してください。#医療陣のおかげで #おかげさまチャレンジ #おかげさまキャンペーン」というハッシュタグも付け加え、イェソンとミンヒョクにバトンタッチした。

一方、今年11月に「SUPER JUNIOR」のデビュー15周年を控え長期プロジェクトとして進行される「SJリターンズ4」は、これまでファンたちが見たいと思っていたアイテムが繰り広げられる。以前のシーズンとは異なり、毎月新しいアイテムで盛りだくさんの面白さとメンバーたちの魅力をたっぷり見せる予定だ。

 

WOW!korea提供

  • シンドン(SUPER JUNIOR)、SNSハッキング未遂の被害で「通報する、これが最後の警告だ」
  • 「SUPER JUNIOR」もオンラインコンサート「Beyond LIVE」に登場!レジェンドステージを約束!
  • 「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」イェソン、ティザーイメージ公開=“輝きを増したビジュアルでファン心を狙撃”
  • “カムバック”「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」リョウクのティーザー公開、変わりない星の王子さま
  • 2020.05.27