PSY、Rain(ピ)と出演したテレビ番組を振り返り…「僕も作り上げた体だ」

PSY、Rain(ピ)と出演したテレビ番組を振り返り…「僕も作り上げた体だ」

韓国男性歌手PSYが過去にRain(ピ)と出演したテレビ番組の内容に関してユーモアを交えて言及した。

PSYは27日、自身のInstagramにある投稿をした。投稿された写真には過去にSBSのバラエティー番組「親友ノート3」にPSYとRain(ピ)が出演した姿が収められていた。

当時Rain(ピ)は「体を作り上げるのもファンへの礼儀だ」とし、「観客の期待に応えるのも義務だと思う」と話していた。これに対してあるネットユーザーがRain(ピ)の隣に座っているPSYの表情が落ち込んで見えるという投稿をし、笑いを誘っていた。

PSYは当該の投稿に「君は勇気(GANG)があるね。落ち込むなぁ」とし、「実は僕の体も作り上げたものなんだよ」と、Rain(ピ)の曲「GANG」に掛けた冗談でこたえ、ユーモアのセンスを見せつけた。

Rain(ピ)は2017年に発売された「GANG」が“チャート返り咲き”をし、話題となっている。

 

WOW!korea提供

 

SEVENTEEN ミンギュ&ジョンハン出演!スーパーキッズクリエイターとオリジナルコンテンツを制作!「私の手にキッズ TV」2020 年 2 月 27 日 日本初放送決定!

・<トレンドブログ>RAIN(ピ)、ますますカッコよくなってどうしよう…ファンの心をキュンキュンさせる笑顔

・「バラコラ」Rain(ピ)、突如巻き起こった「1日1GANG」ブームとは? 酷評を笑いに変えて楽しむ姿に好感度UP!

・Rain(ピ)、上半身裸のマッチョなボディでダンス「週末だから7 GANG」

2020.05.28

blank