元Jリーガー パク・チュホの長男ゴヌくん、カエルに変身?キュートな近況報告にファンもメロメロ

サッカー韓国代表パク・チュホ(33)の長男ゴヌくんの近況が公開された。

パク・チュホの妻アンナさんは27日、SNSにゴヌくんの写真を投稿した。

公開された写真でゴヌくんは、カエルのカチューシャを付けて室内遊びを楽しんでいる。成長したゴヌくんの姿に、ファンの視線が集中した。

一方、ゴヌくんはナウンちゃんと共にKBS2バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演。キュートなルックスと行動で視聴者の人気者となった。

パク・チュホ&アンナ夫妻には第三子が産まれ、育児に専念するため番組を降板した。

WOW!korea提供

  • パク・チュホ選手の長女ナウンちゃんと長男ゴンフくん、ママお手製のパンで大満足…成長ぶりも目覚ましく
  • 【トピック】パク・チュホ選手の娘ナウンちゃん、人形のようなラブリー写真が話題
  • 元Jリーガーのパク・チュホ、テレビ番組で大人気の娘&息子と共に国立体育博物館の広報大使に委嘱
  • グァンヒ(ZE:A)、元Jリーガー パク・チュホ長男の”一日パパ”に
  • 2020.05.27