<トレンドブログ>【韓国観光】東大門 イビスバジェットアンバサダーソウル東大門 ホテルリポ~Part.1

東大門のプチプラホテルでサウナと大浴場がある
イビスバジェットアンバサダーソウル東大門
のリポートです。

場所はどこかというと、東横イン ソウル東大門1のお向かい。

とっても便利!とは言い難いけど(笑)それなりに便利です。

空港リムジンのバス停から見ると、こんな感じです。

お部屋からの眺めは…
青矢印が東横インで、
赤矢印がDDP(東大門デザインプラザ)。

スタンダードなツインのお部屋です。
お部屋に入ると目の前に姿見。

左側に振るとこんな感じ。

洗面台とガラス扉はシャワーブース、奥にシングルベッドが二つ。

お部屋側から入口に向かってみると、こんな感じです。

洗面ボウルの後ろにトイレ。とてもシンプル(笑)。

トイレとシャワーブース、洗面がセパレートになっているのは狭いながらもポイント高いです。

お部屋はこんな感じで左右に背の高めのシングルベッドが並び、奥にちょっとした棚と冷蔵庫にオープンなクローゼット(笑)。

全てにおいて無駄なものを徹底的に排除しましたけど何か??って感じですが困りはしないです(笑)。

お椅子はないのでベッドの上がパーソナルスペース。

ちなみにトリプルもありますが、ダブルとシングルの二段ベッド(笑)。
とても仲良し3人組ぢゃないと難しいかなー。

イビスバジェットアンバサダーソウル東大門のとても魅力的なメリットは、

・サウナ
・大浴場
・フィットネス

を無料で使えることなんです!

続きはPart.2でご紹介します。

イビスバジェット
アンバサダーソウル東大門

住所 ソウル市中区光熙洞2街 238-1
TEL 02-2079-8885

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.05.27

blank