「ASTRO」、グラビアで完ぺきな“SUIT FIT”を表現…「『Lights On』はファンとお互いに光になるという意味」

グラビア撮影後にはメンバー別に個人インタビューが行われた。リーダーのジンジンは「メンバーが皆責任感が大きく増した。僕たち同士でも、ファンたちにとってもお互い光になってあげようという意味を盛り込んだ自作曲『Lights On』を作った」と述べ、チャ・ウヌは「あまりにも近くて長い間柄なので話をしながら解決することが多い。個人のスケジュールが多いメンバーを見るとお互いに要領も分かち合い、理解しようとする」と述べメンバーたちに対する愛情を示した。

ムンビンは「休んでいる間に枠を破って出てきた感じだ。少し荷を下ろしても思ったより大丈夫だと分かった」と答えいっそう成熟した姿を見せ、ラキも「今はステージを楽しみたいという気持ちの方が大きい。感情を表現することに長けたアーティストとして大衆の前に立ちたい」と覚悟を語った。

7月に開幕するミュージカル「JAMIE(ジェイミー)」にキャスティングされたMJは「僕の声を聞くために来る方ができるということに責任感を感じる」と述べる一方、新しい挑戦に向けた喜びを隠せなかった。ユン・サナは「兄さんたちの長所と対処力を学ぼうと努力する。兄さんたちのアドバイスに心を開いて聞く方」だと信頼を示しもした。

「Knock」で音楽番組の1位を獲得し、さらに成長した「ASTRO」のグラビアとインタビューは「ELLE KOREA」の6月号とWEBサイトで会うことができる。

WOW!korea提供

・ムンビン(ASTRO)、新バラエティ「食ベンジャーズ」出演確定

・<DATV>DATVで 6月 日本初放送!<若手の登龍門!人気Webドラマ特集> ユンサナ( ASTRO )ドラマデビュー作!「愛の公式 11M」

【全文】「ASTRO」チャ・ウヌ、梨泰院訪問を自筆メッセージで謝罪「深く反省」

・「公式全文」ASTROチャ・ウヌ事務所、”25日イテウォン(梨泰院)訪問軽率。ご心配おかけして恐縮。コロナ検査陰性判定”

2020.05.26