【全文】カン・スンユン(WINNER)、「覆面歌王」出演終え感想…「幸せだった時間」

「WINNER」カン・スンユンが「覆面歌王」でチュ・ユンバルとして活躍した時間を思い出しながら感謝の気持ちを伝えた。

24日、カン・スンユンは自身のインスタグラムに「これまで歌王本色チュ・ユンバルを愛して下さった全ての方々に心から感謝申し上げます」という文を掲載した。

カン・スンユンは24日午後に放送されたMBC「覆面歌王」で仮面を外した。彼は6連勝をマークし、話題を集めた“足で歌っても歌王!歌王本色チュ・ユンバル”だった。

カン・スンユンは「短くない時間、歌でたくさんの人の力に少しでもなれて、身に余る幸せな時間だった」「王冠の重さが重くて大変で疲れる時もあったが、視聴者の皆さんの応援のお陰で毎回再び力を出すことができた」と綴った。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「WINNER」YOON(カン・スンユン)、MBCドラマ「カイロス」に出演確定…3年ぶりに俳優活動

・<トレンドブログ>「WINNER」YOON(カン・スンユン)、アニマルプリントの帽子かぶってヒップな雰囲気…迫力あふれるウインクに胸キュン

・カン・スンユン(WINNER)、3年ぶりドラマ出演…MBC新ドラマ「カイロス」にキャスティング

・「WINNER」カン・スンユン、グループ完全体での食事会を公開

2020.05.25

blank