「屋根部屋の問題児たち」で、「MONSTA X」ショヌと「NU’EST」JRがぎこちないチームワークを披露する。
25日に放送されるKBS 2TVバラエティ「屋根部屋の問題児たち」はキム・ヨンマン、ソン・ウニ、キム・スク、チョン・ヒョンドン、ミン・ギョンフンが常識問題を解くクイズ番組。ニューアルバムで帰ってくる「MONSTA X」ショヌと「NU’EST」JRが出演し、各自異なる魅力を発揮する予定だ。
この日、屋根部屋にはトップアイドルグループ「MONSTA X」と「NU’EST」を代表して、各グループのリーダー、ショヌとJRが登場し、メンバーたちの歓迎を受けた。
しかし、それもつかの間。2人の間に流れる、なぜか分からないぎこちなさに、MCたちはどんな関係なのかという質問を投げ、これにショヌとJRは「ただの同僚」と答え、笑いを誘った。さらに2人はどう呼び合っているのかを問われ、「一度も呼んだことがないので、呼び名がない」と明かし、現場を爆笑させた。
2人のぎこちないケミストリーは問題を解く間、続いた。JRが専売特許のサルグソングの愛嬌を披露すると、ショヌは顔を向けられない姿を見せ、注目を集めたが、結局、ショヌはメンタルが崩壊する中、JRからサルグソングを学び、現場を爆笑させたという。
この日、MCたちは人見知りをする2人に、見つめ合いをさせるなどショヌとJRを仲良くさせる作戦に突入し、彼らは脂汗を流したが、詳しい内容は番組で公開される予定。この模様は25日午後8時50分から放送される。
WOW!korea提供