【全文】キム・ドンワン(SHINHWA)側、自宅への無断侵入はやめてと要請

 

一方、キム・ドンワンは「LUNGS」を通じて初の演劇舞台に挑戦する。

以下、所属事務所側の立場全文

こんにちは、Office DHです。

数回の公知を通じてお願いしたにも関わらず、守られない部分がありもう一度ご案内いたします。

昨年夏からキム・ドンワンさんの家に尋ねて来る人がいます。

その人に直接懐柔もしてみて、警察に通報もして、しばらく現れなかったその人が、今日は塀を越えて門の前にまで入っていました。

今までは塀の外にいましたが、今日は塀を越えたためこれは明白な無断侵入です。

これまで頻繁に訪れたこの人をもしご存知の方がいらっしゃったら、再びこのような行動をしないように引き止めをお願いしたいです。

自宅はキム・ドンワンさんの個人的な空間であり、他人に妨害される必要のない完全な憩いの場であり、再充電の時間を持つことができる大事な場所です。

絶対にアーティストの自宅に訪ねて行く行動はしないようお願い致します。

ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

・結婚発表のチョンジン(SHINHWA)、恋愛バラエティ「羨ましくなったら負けだ」にゲストとして電撃出演へ

・チョンジン(SHINHWA)側、番組の取材に「結婚相手はメンバーたちも認める物静かで細やかな方」

・「1TEAM」、ロールモデル「SHINHWA」の大ヒット曲「T.O.P.」を完ぺきコピー

・【公式全文】チョンジン(SHINHWA)、直筆の手紙でファンに結婚を発表…「前向きで明るい新婦に確信が生まれた」

2020.05.23