「SJ returns 4」PD、「一番クレイジーな人?ドンヘ…独り言が多い」

「SJ returns 4」PD、「一番クレイジーな人?ドンヘ…独り言が多い」

キム・スヒョンPDがグループ「SUPER JUNIOR」の中で最もクレイジーな人にドンヘを挙げた。

キム・スヒョンPDは22日午後1時、NAVER V LIVEを通じて行われたウェブバラエティ「SJ returns 4」(演出キム・スヒョン)のオンライン製作発表会で、「SUPER JUNIOR」のメンバーたちの中で最もクレイジーな人物を選定した。

キムPDは「5位はシウォンさんのようだ。4位はイトゥクさんだ。4位はキュヒョンさんに訂正する」と話した。さらに、「3位はリョウクさんだ。私が見たことだけで判断した。2位はイェソンさんだ。6位はイトゥクさんだ。1位はイ・ドンヘだ」とした。

さらに、「実は私たちは撮影現場で見て、編集版を見ているがドンヘさんが独り言をとてもたくさん言う。独り言で話される方たちが多い」と理由を明らかにした。

これにシウォンは「もう少し頑張らなければならない。欲を出したい」と付け加えて笑いを誘った。

一方、「SJ returns 4」は今年、「SUPER JUNIOR」のデビュー15周年を迎えただけに、長い間そばを守ってくれたELF(ファン名)に向けた長期プロジェクトとして進められる。以前のシーズンとは違って、これまでファンが見たがっていたアイテムとして「SUPER JUNIOR」の魅力と面白さを披露する予定だ。

18日から毎週月・水・金の昼12時、NAVER V LIVEなどを通じて公開される。

WOW!korea提供

 

  • 「SUPER JUNIOR」チェ・シウォン、「NO CHALLENGE? NO CHANGE! 」プロジェクト開始
  • SUPER JUNIORシウォン、“NO CHALLENGE?NO CHANGE!”プロジェクトを開始…“誰かの役にたった時の気持ちを分かち合いたい”
  • 「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」、ニューアルバムのトラックリスト公開!
  • SMCオリジナルイトゥク&イェソン(SUPER JUNIOR)がMC 『SUPER JUNIORのアイドルVSアイドル』7月日本初放送! 『Power of K SOUL LIVE』初回ゲストはSUP
  • 2020.05.23