<トレンドブログ>「AOA」ソリョン、キラキラフィルターに2つの目もキラキラ...独歩的な清純美

「AOA」のソリョンが、輝く清純美貌を公開しました。

21日、ソリョンは自身のインスタグラムに「久しぶりにするスケジュールなのでセルフィーを撮ってみました」というコメントと共に4枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のソリョンは、ホワイトブラウスを着て微笑みを浮かべてカメラを見つめています。 キラキラフィルターを使って2つの目もキラキラ輝いています。 彼女の清純な美貌もまた眩しいですね。

ソリョンの写真を見た俳優ウ・ドファンは「目が悲しくて」とコメントし、ムン・ガヨンは「きらきら:)」とコメントを残して目を引きました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • ジミン(AOA)、幼少期の写真を公開 「今と変わらない」
  • 「AOA」ジミン、35個のタトゥーを公開 「ハンバーガーからうさぎのデザインまで」
  • <トレンドブログ>「AOA」ソリョン、今日も美しい限度超過…伴侶犬と愛らしいアイコンタクト
  • <トレンドブログ>「AOA」ソリョン、大胆超ミニで美脚も完璧!!
  • 2020.05.21