”不倫物議”韓国でも話題の唐田えりか、再放送「凪のお暇」登場にネット沸く

”不倫物議”韓国でも話題の唐田えりか、再放送「凪のお暇」登場にネット沸く

俳優 東出昌大との不倫騒動で世間のバッシングを浴びた唐田えりか(22)。韓国の所属事務所もコメントを出すなど、韓国ファンも唐田えりかの「今後」について注目していた。

そんな中、去る16日に放送されたドラマ「凪のお暇」再放送に唐田えりかが登場。ネットユーザーらが沸いた。

劇中、唐田えりかは主人公・大島凪(黒木華扮)の元彼に好意をよせる市川円の役で出演。仕事は”できる女”だが、同性からは”空気クラッシャー”嫌われる女子というキャラクターだ。

再放送の直後、ネット上では唐田えりかの登場が話題に。「やっぱり可愛い」「これからも見れるかな」と期待するコメントもある中で、「出演シーンをカットしてほしい」「見るだけで拒否反応」「なぜ映すの?」など否定的なコメントも相次いだ。

一方、不倫が発覚したことし1月、唐田えりかの韓国所属事務所BHエンターテインメントは「唐田えりかのニュースで多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫びする」と謝罪していた。

WOW!korea提供

 

  • 【速報】唐田えりかと”不倫”の東出昌大妻杏、離婚決意
  • 唐田えりかと”不倫”の東出、「すべてを失いました」独占告白が韓国でも話題に
  • ”不倫物議”唐田えりか出演のtvN「アスダル年代記」、シーズン2で下半期クランクイン=出演者は協議中
  • 東出・杏夫妻いきつけの店で… 唐田えりかの匂わせ写真が韓国で話題に
  • 2020.05.21