俳優ソンフン、男性美溢れる笑顔で...“おかげさまでチャレンジうれしく参加”

俳優のソンフンが、「おかげさまでチャレンジ」に参加した。

20日、ソンフンは自身のインスタグラムに、「おかげさまでチャレンジ」に参加した写真を投稿した。 ソンフンは写真と共に「ション兄さんの指名でおかげさまでチャレンジにうれしく参加します。 誰がなんと言ってもあなた方が英雄です」と、コメントを残した。

写真の中のソンフンは、ブラックシャツにブラックパンツのオールブラックファッションでシックな雰囲気を見せている。 ソンフンは目をとじて明るく笑って「おかげさまでチャレンジ」のシグネチャーポーズである「尊敬します」を意味する手話の動作をした。
ソンフンの更にキリっと締まった体はもちろんシャープな顎のラインに大人の男性美が溢れていて視線が集中する。

 

  • <トレンドブログ>俳優ソンフン、浴槽に横になって致命的セクシー美発散…彫刻ビジュアルで女心揺さぶる
  • ナナ(AS)&パク・ソンフン、新ドラマ「出馬表」の男女主人公に決定
  • 「私は一人で暮らす」ソンフン、働き手不足の農家を手助け…善良な影響力を示す
  • 俳優ソンフン宅から「私は一人で暮らす」7周年記念生中継…ギアン84がペナルティをとられた理由は?
  • 2020.05.20