“T.O.Pと熱愛疑惑”のキム・ガビン側、「T.O.Pと熱愛?事実確認が難しい」

“T.O.Pと熱愛疑惑”のキム・ガビン側、「T.O.Pと熱愛?事実確認が難しい」

韓国のタレントで女優のキム・ガビン(22)側が、「BIGBANG」T.O.P(32)との熱愛疑惑について「確認が難しい」と明らかにした。

キム・ガビンの所属事務所SM C&Cの関係者は、20日に浮上したT.O.Pとキム・ガビンの熱愛疑惑に関して「質問をいただいた内容についての確認が難しい。理解していただけると幸いだ」とNews1に話した。

この日T.O.Pとキム・ガビンの熱愛疑惑がオンラインコミュニティを中心に広がった。2人は昨年からそれぞれのSNSに似たような場所を撮った写真、同じパジャマを着た写真を投稿しており、熱愛疑惑が浮上した。

T.O.Pは2006年に「BIGBANG」でデビュー。昨年7月社会服務要員としての招集解除後、3月にYGエンターテインメントと再契約を結んだ。現在中国ドラマへ「我想、我愛尓」の出演を控えている。

一方キム・ガビンは昨年Mnetの「ラブキャッチャー2」に出演し話題となった。

 

WOW!korea提供

 

「BIGBANG」T.O.P側、女優キム・ガビンとの熱愛疑惑に「私生活のことなので確認不可」

・BIGBANG T.O.P、「ラブキャッチャー2」キム・ガビンとの熱愛説…カップルパジャマなどラブスタグラムでの証拠

・「1TEAM」、ロールモデル「SHINHWA」の大ヒット曲「T.O.P.」を完ぺきコピー

・<トレンドブログ>「BIGBANG」T.O.P、アートと共にした近況公開

2020.05.21

blank