東方神起、「第7回イーデイリー文化大賞」で「コンサート部門最優秀賞」受賞…”韓国だけでなくアジアのファンと会うことができた幸せな時間”

「第7回イーデイリー文化大賞」が19日午後、ソウル市中区のKGハーモニーホールで開催された。
東方神起はこの日、「コンサート部門最優秀賞」を受賞した。

東方神起は「単独コンサート『TVXQ!Concert-Circle- with』ツアーを進行しながら、韓国だけでなくアジアのファンの方々と会うことができてとても幸せな時間でしたが、貴重な賞までいただきありがとうございます」とし、「特にコンサートは、見えないところで苦労される多くの方々の苦労と努力で完成されているので、この賞がよりいっそう実感がわきます。公演のために頑張ってくれた多くのスタッフの方々と喜びを分かち合いたいと思います。このコンサートを通じて情熱にあふれたステージはもちろん、様々な舞台演出で現場にいらっしゃるファンの方々に様々な経験をプレゼントしたいと思いました。また、私たちふたりのコンビと各自の魅力も一緒にお見せしたく、多彩な構成で公演を演出してみました。このような努力を楽しむことができたようで感謝しています。これからも私たち東方神起は、さらに楽しくステージで最善を尽くす姿をお見せいたします。期待していてください」と授賞の心境を語った。

(2ページに続く)

・東方神起、白のワイシャツにネクタイでダンディな魅力(動画あり)

・「東方神起」、24日「Beyond LIVE」開催へ…ヒット曲パレードを予告

・東方神起、「Beyond LIVE」ポスター撮影ビハインド公開…ライブへの期待最高潮

・東方神起ユンホ、NCT 127のライブにサプライズで登場「Beyond LIVE」

2020.05.19

blank