<トレンドブログ>【グラビア】「BLACKPINK」リサ“新型コロナに気を付けて過ごしています…一日も早くファンたちに会いたい”

グループ「BLACKPINK」のリサの愛らしいグラビアが公開されました。

韓国を越えて全世界的に話題と注目を集めるグループ「BLACKPINK」のリサが、「allure KOREA」6月号のカバーを飾りました。 今回のカバーとグラビアは、春と夏の間、リサの美しくてきれいな顔と肌の色に似合う多様なメイクスタイルを見せて、特有の愛らしい雰囲気とシックさで視線をひきつけました。

撮影後続いたインタビューで「多くの方が、ありのままの私の姿を愛してくださって、私は本当に幸せな仕事をしますよ。 私自身を愛したりもして。 一生この姿を失わないでいたいです」と明らかにして、小さなことにもよく笑って与えられた幸福を楽しむことができる姿が持って生まれた気質だと話して、笑ってみせました。

一方、新型コロナウィルス感染症で韓国内および海外での舞台が暫定的に止まった状況に対して「みなさんの健康と安全のために仕方ない状況なので、私もやはり気を付けて過ごしています。 ファンたちに直接会うことができないというのが、惜しくて残念だが、さらに素敵な姿をお見せするために熱心に準備しています」と、明らかにしてみんなの安全と健康を祈りました。

一日も早く舞台に立ってファンたちに直接会うことが願いというリサのピンク色のカバーとグラビア、インタビューが入れられた「allure KOREA」6月号は、全国および各種オフ・オンライン書店で会うことができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 「BLACKPINK」、6月に先行公開曲・9月に1stフルアルバム発表…10曲以上の新曲予告
  • 「BLACKPINK」、「DDU-DU DDU-DU」ダンス動画がYouTube再生回数3億回を突破
  • 「BLACKPINK」ROSE、オンライン・ミニライブ開催…JISOOとLISAも視聴
  • 「BLACKPINK」LISA、SNSでJISOO撮影の写真を公開…息を呑む人形のようなパーフェクトなルックス
  • 2020.05.19