チ・チャンウク、おっちょこちょい店長に変身…コミック演技に期待「コンビニのセッピョル」

 

こうした中で5月19日、「コンビニのセッピョル」の制作サイドは、店長チェ・デヒョンに完全に変身したチ・チャンウクの最初のスチールを公開して注目を集めている。コンビニのユニホームを着たチ・チャンウクは、近所のコンビニから飛び出したような親しみやすいビジュアルで新しいキャラクターへの変身を予告している。

公開された写真のチ・チャンウクはコンビニで働いている。お客に優しく微笑みかけたり、徹夜勤務の疲れでこくりこくりと居眠りする。クマができて、落ち込んだ目と乱れた髪の毛、口を開けて眠る姿など、恥を捨ててキャラクターになり切ったチ・チャンウクの姿が視線を強奪している。数枚のスチールカットだけでもチェ・デヒョンの魅力が感じられて笑いを誘っている。

これに関して「コンビニのセッピョル」の制作サイドは、「チ・チャンウクは優れた集中力で自身のキャラクターを完ぺきにこなす力を持つ俳優だ。初の撮影からチェ・デヒョンの話し方、表情、行動など細かい部分まで逃さない情熱を発揮し、シナリオ中の人物を現実に再現した」とし、「視聴者をコンビニの世界へ招待するチェ・デヒョンの温かい魅力とチ・チャンウクの変身を期待してほしい」と伝えた。

・俳優チ・チャンウク、ファンからの差し入れにコメント…”今日もありがとうございます”

・チュ・ジフン「おかげさまでチャレンジ」参加!次にチ・チャンウク指名で”兄さんのおかげでもう一度(しようか)考えてみます ”

・<KNTV>6月日本初放送!初回ゲストはコン・ユ!“トッケビコンビ”が再会 『イ・ドンウクはトークがしたくて』チ・チャンウク除隊後初出演『都市漁夫<セレクト>』

・チ・チャンウク、父母の日を迎えて両親に感謝のメッセージ…花の配達シュンシュン

2020.05.19