キム・ヒエ&ハン・ソヒ、ドラマ「夫婦の世界」終了後も続く致命的な魅力対決…ともにグラビア展開

キム・ヒエは今回のグラビアを通じて、優雅で果敢なスタイリングと魅惑的なまなざしで視線を虜にした。

ハン・ソヒはファッションマガジン「COSMOPOLITAN KOREA」とともに行った6月号のグラビアで実に魅力的な姿を披露した。

最近公開された今回のグラビアでハン・ソヒはさわやかで健康的な姿から清純とセクシーを行き来するギャップの魅力や都市的で優雅なムードも届けた。さらにカジュアルなスタイリングで愛らしい魅力も見せ、注目を集めた。

一方、今月16日に話題の中で放送が終了したJTBC金土ドラマ「夫婦の世界」でキム・ヒエはチ・ソヌ役を、ハン・ソヒはヨ・ダギョン役をそれぞれ演じ、歴代級の存在感を発揮した。

WOW!korea提供

・女優キム・ヒエ、「夫婦の世界」最後の撮影現場を公開「多くの応援に癒された」

・ソン・シギョン、”「On and Off」おもしろいが、ライバル「夫婦の世界」のキム・ヒエがとても強い”

・女優キム・ヒエの夫“韓国のビル・ゲイツ”イ・チャンジンさん、横領容疑で提訴される

・女優キム・ヒエ、ドラマ「夫婦の世界」出演中=53歳の信じられない美貌

2020.05.19

blank