キム・ヒエ&ハン・ソヒ、ドラマ「夫婦の世界」終了後も続く致命的な魅力対決…ともにグラビア展開

ドラマ「夫婦の世界」は終了したが、ドラマの中のライバルである女優のキム・ヒエとハン・ソヒの魅力対決を続けている。2人のスターは6月に発売されるファッションマガジンを通じて致命的な魅力を同時に発散した。

キム・ヒエはファッションマガジン「ELLE KOREA」の6月号のカバーを飾る。「ELLE KOREA」側は最近キム・ヒエのグラビアの一部を公開した。

今回のカバーは2種類のバージョンで、キム・ヒエはその中の一つで壁に寄りかかったまま肩のラインが露わになった衣装を身に着けカリスマあふれる雰囲気を誇っている。キム・ヒエは他のカバーではブラックのスリップドレスにジュエリーをマッチさせ、官能的な雰囲気もアピールしている。

(2ページに続く)

・女優キム・ヒエ、「夫婦の世界」最後の撮影現場を公開「多くの応援に癒された」

・ソン・シギョン、”「On and Off」おもしろいが、ライバル「夫婦の世界」のキム・ヒエがとても強い”

・女優キム・ヒエの夫“韓国のビル・ゲイツ”イ・チャンジンさん、横領容疑で提訴される

・女優キム・ヒエ、ドラマ「夫婦の世界」出演中=53歳の信じられない美貌

2020.05.19

blank