「TXT」、「夢の章:ETERNITY」全曲チャートイン…“MOAのために一生懸命に”

 

また、「TXT」は18日午後7時、MnetとM2デジタルチャンネルを通じて放送された「『TXT』カムバックショーPresented by Mnet」に出演してファンクラブMOAに贈り物をプレゼントした。

この日メンバーは、新しいアルバムのタイトル曲「Can not You See Me?」の舞台を初公開した。火がついた家の中を背景に広がるユニークながらも深みのあるパフォーマンスと強烈なカル群舞が一気に視線をひきつけた。

他にも今回のアルバムに掲載された「Drama」と「シャンプーの妖精」の舞台を追加で公開し、豊かな見どころをプレゼントした。 「Drama」を通じて「TXT」の清涼な魅力と活気のあるパフォーマンスを見せ、初のリメイク曲「シャンプーの妖精」では童話のような雰囲気の中、スタンドマイクを活用したポイント振り付けを披露した。

ファンクラブMOAのための特別な映像を用意し、見る楽しみも高めた。コミュニティプラットフォーム「TXTWeverse」を通じて、新しいアルバムの「スポイラーゲーム」をし、全世界のファンと疎通する姿を見せわずか楽しみを加えた。以後、「304号家族会議」では、さまざまなトークを進め、遊び心いっぱいの姿でバラエティ感を誇った。

「TXT」は、放送末尾に「MOAの皆さんに、良い舞台をお見せするために懸命に努力した。綺麗に見ていただきたい」とし「カムバックショー」出演所感を明らかにした。

WOW!korea提供

・「TXT」、新曲「Can’t You See Me?」のMV公開=繊細な感情を演じきる

・「PHOTO@ソルル」TXT(TOMORROW X TOGETHER)、2ndミニアルバム発売記念ショーケース開催

・「TXT」、今日(18日)カムバック…新曲舞台初公開

・【公式】「TXT」、新アルバムの音源プレビュー公開…デビュー初の自作曲も

 

2020.05.19