「公式全文」ASTROチャ・ウヌ事務所、"25日イテウォン(梨泰院)訪問軽率。ご心配おかけして恐縮。コロナ検査陰性判定"

こんにちは、Fantagioです。
チャ・ウヌは、4月25日にイテウォンに行って来たことと確認されました。当社の管理不足によってみなとの約束である「社会的距離確保」を守ることができず、心配をおかけして申し訳ありません。

チャ・ウヌは、5月初めに感染者発生で問題になった場所には行かず、当社は疾病管理本部に新型コロナ選別検査の対象如何を問い合わせた結果、症状がなければ検査が強制勧告事項ではないという返答を受けました。しかし、アーティストと周囲の人々の健康状態と安全のために選別診療所で既に検査を行い、陰性判定を受けました。

理由如何を問わず、すべての国民が社会的距離確保を実践している現時点に、所属アーティストであるチャ・ウヌがイテウォン近隣に訪問したことは軽率な行動であり、現在アーティスト本人も社会的距離確保に充実な努力を傾けなかった部分を深く反省しています。
今後は、所属するすべてのアーティストが生活防疫規則を徹底的に守り、今回のような事が発生しないように最善の努力を傾けることをお約束いたすところです。ご心配をおかけして申し訳ありません。

・ジョングク(BTS)、ミンギュ(SEVENTEEN)、チャ・ウヌ(ASTRO)、ジェヒョン(NCT)97ラインと梨泰院訪問か?Big Hitは「確認中」

・BTS(防弾少年団)ジミン“圧倒的な人気”、5月ボーイズグループブランド評判も1位…EXOベクヒョン2位、ASTROチャ・ウヌ3位

・ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク、CNBLUEの軍入隊リレー…イ・ジョンヒョンだけが残った

・“こんなにかわいくていいの?”…「ASTRO」チャ・ウヌ、ファン心狙撃する“胸キュンビジュアル”

2020.05.18