イ・ミンホ×キム・ゴウン、運命的なロマンス爆発…“遠い道を辿って君の心に”「ザ・キング」

イ・ミンホとキム・ゴウンの“黄昏の肩掴み”ツーショットは4月、キョンギド(京畿道)パジュ(坡州市)で撮影された。 撮影現場で清涼さを担当するイ・ミンホとキム・ゴウンは溌溂として緊張感を和らげた状態。 撮影を準備しながら茶目っ気で笑いの花をプレゼントした二人はうっとりした背景が目立つように、最高潮に感情を引き上げ、撮影に突入した。 それだけでなく、二人は撮影が終了し、ツーショット写真を残すなど、和やかさがたちこめた。

製作会社ファエンダム・ピクチャーズは「イ・ミンホとキム・ゴウンはお互いにイ・ゴンとチョン・テウルの切ない感情をそのまま生かしながら胸きゅん名場面を打ち出している」とし、「今日放送される第9話では、見る人さえ自然に笑みがこぼれるような甘いケミストリーが続く予定なのでたくさん期待してほしい」と伝えた。

一方、全16部作で編成されたSBSドラマ「ザ・キング-永遠の君主」の第9話は15日(今日)午後10時に韓国で放送される。

 

  • ウ・ドファン、カリスマVS温和!?最強の温度差スチール公開…代替え不可の1人2役で大活躍「ザ・キング」
  • 「コラム」今後の展開が見逃せない!イ・ミンホ主演『ザ・キング:永遠の君主』
  • イ・ミンホ、性格まで人間味あふれる魅力王「ザ・キング:永遠の君主」
  • イ・ミンホ、ウ・ドファンの目元にほくろをつける…笑いをプラス「ザ・キング」
  • 2020.05.15