「EXO」、「INFINITE」、「BEAST」が一夜限りのバンドを結成

「EXO」、「INFINITE」、「BEAST」が一夜限りのバンドを結成

人気グループ「EXO」、「INFINITE」、「BEAST」が、バンド「N.EX.T」と共にコラボバンドを結成することになった。歌手の故シン・ヘチョルのためだ。

KBS側は、26日に放送される「2014 KBS歌謡大祝祭」で故シン・ヘチョルの追悼ステージに出演するアイドルグループを公開した。

KBSによると「EXO」と「INFINITE」、そして「BEAST」が、シン・ヘチョルへの尊敬の意をもち、ステージを共にすることになったという。突然の“歌謡界の伝説”の死に直面した後輩たちは、本番組のキーワードである「Music is Love」で悲しみを乗り越えようというのだ。

「EXO」、「INFINITE」、「BEAST」はグループを越えて一つのバンドを結成。シン・ヘチョルの追悼ステージで演奏までするとあり、真心込めて大先輩を称えようと汗を流している。さらに彼らのステージをより完ぺきにするために、シン・ヘチョルが組んでいたバンド「N.EX.T」のメンバーも練習に加わっているという。

番組関係者は「生涯、曲げることのない美しい音楽魂を見せてきたシン・ヘチョルと深く共感できる曲をお見せするつもりだ。そのために『EXO』、『INFINITE』、『BEAST』が真心のこもったステージにしようと力を合わせて練習に取り組んでいる。ことしの悲しみを音楽がくれる愛で乗り越えようという今回の番組にふさわしいステージになるよう最善を尽くす」と述べた。

「2014 KBS歌謡大祝祭」は、12月26日金曜日午後8時30分から韓国KBSで生放送される。

WoW‼︎Korea提供

2014.12.20

blank