【公式全文】チョンジン(SHINHWA)、直筆の手紙でファンに結婚を発表…「前向きで明るい新婦に確信が生まれた」

神話創造の皆さんへ

このように直筆の手紙を書くとなると、気分がよくもなり胸が高鳴りもします。

神話創造にこの知らせをまず初めにお知らせしたかっのですが、記事で先に知らせることになり心が痛みます。それでも私が直々に伝えたくてこのようにペンを取りました。

幼い時から幸せな家庭を築きたいという夢があった私に、その夢が現実になってきました。いつも前向きで明るい姿で、私に大きな力になってくれるこの人と一緒ならどんなつらいことも乗り越えられるという確信が生まれました。

今後も失望させることなく元気な姿で幸せに生きていくように努めます。愛する神話創造の皆さんたちにも幸せなことだけで満たされますよう心から祈ります。

長い間、身に余る愛を送ってくださった神話創造の皆さん。本当にいつもありがとうございます。私はいつもさらによい姿で神話創造に近づけるようにさらに懸命に笑顔で活動いたします。いつも愛しています。

WOW!korea提供

・チョンジン(SHINHWA)、今秋に結婚へ=お相手は客室乗務員

・チョンジン(SHINHWA)、空白期の理由明かす 「祖母が他界し、目標を失った」

・【公式】「MYTEEN」チョンジン、解散と共に歌手引退を発表 「これからはキム・サンジンとして…」

・神話チョンジン、イ・ミヌについて言及「最後まで信じて応援してほしい」

2020.05.14