【公式】「MYTEEN」チョンジン、解散と共に歌手引退を発表 「これからはキム・サンジンとして…」

結成2年で解散を発表した韓国アイドルグループ「MYTEEN」のチョンジンが、ファンに最後のあいさつを伝えた。

チョンジンは去る26日、自身のSNSに「この3年間、皆さんと共にしてきた瞬間と思い出が浮かび上がり、もっとベストを尽くせたかもしれないと後悔し、もっとたくさんの時間を共にできず胸が痛かった」と心境を明かした。

また、解散については「突然解散の知らせを聞いて、目の前が真っ暗になった」とし、「信じたくなくて、夢だろうと現実を否定しようとした」と回想。「10代から20代半ばまで、前だけを見て走ってきた結果がとても簡単に消えていき、これからどのように生きていけばよいのか、とても悩んだ」とし、「もう一度挑戦しようと考えてみたけれど、自信と勇気がでず、歌手の夢を手放そうと思う」と自身の決定をファンに告げた。

最後にチョンジンは「これからは、キム・サンジンという一人の人として人生を歩んでいく」し、「これまで僕たちMYTEEN、チョンジンを応援してくれた皆さん、ありがとう。そして、ごめんなさいという言葉を伝えたい」と明かした。

WOW!korea提供

  • ソン・ユビン(MYTEEN)側「キム・ソヒとはすでに決別した仲。私生活侵害の法的対応を求める」
  • 「MYTEEN」、解散を発表… 「一緒の時間、幸せだった」
  • <トレンドブログ>「PRODUCEX101」に挑戦した「MYTEEN」ソン・ユビン、直筆の手紙で感想を伝える!
  • 「公式的立場」 MYTEENイ・テビン、グループ脱退。演技活動集中への意思尊重
  • 2019.08.27