ASTRO、「SHOW CHAMPION」1位に涙…1年4ヶ月ぶり完全体カムバック後初の1位

ボーイズグループASTROが、「SHOW CHAMPION」1位に大粒の涙を流した。ASTROは13日、キョンギド(京畿道)コヤンシ(高陽市)イルサン(一山)MBCドリームセンターで行われたMBC M「SHOW CHAMPION」に出演した。

この日ASTROは、「Knock」で1位を獲得した。「Knock」は中毒性ある歌詞とメロディが耳をとらえる曲で、ASTROのパワフルなパフォーマンスとぴったりで「パワー清涼」で帰って来た彼らの魅力を最大限アピールした。1位のトロフィーを手にしたASTROは「この賞はアロハ(ファンクラブ)のみなさんがくれたと思う。僕たちの光になってくれてとても感謝する」として「ASTROの新しい扉を開いてくれて心からありがたい」と感謝の思いを伝えた。特にリーダーのジンジンとチャ・ウヌの大粒の涙でメンバー全員が目頭を赤くして注目された。

ASTROは、4日に7thミニアルバム「GATEWAY」を発売した。去年活動を中断したメンバーのムンビンが合流して披露する1年4ヶ月ぶりのASTRO完全体のカムバックだ。

(2ページに続く)

・「ASTRO」、カムバック10日で初1位…“ファンの光になる”

・“こんなにかわいくていいの?”…「ASTRO」チャ・ウヌ、ファン心狙撃する“胸キュンビジュアル”

・ASTRO、「SHOW CHAMPION」1位、トロフィーを受け取って涙…”ファンのおかげ”

・「PHOTO@高陽」ASTRO、「SHOW CHAMPION」1位!…感動の涙

2020.05.14