【全文】YG側、MINO(WINNER)のクラブ訪問について「個人衛生の心得と社会的距離の保持を徹底する」

これと関連しクラブの関係者はMINOにパフォーマンスをオファーしたことがなかったとし、即席で公演を繰り広げたものと説明した。ここに客の大部分がMINOの知人であり、客が多くなかったとも付け加えられた。このうちYGエンターテイメント側は、これからさらなるアーティストの管理に気を使うと謝罪の意を表した。

以下、YGエンターテイメントの表明全文

MINOは最近知人たちと個人的な旅行に出かけたことと確認されました。多くの方々にご心配をおかけして申し訳ございません。当社は今後より一層留意し、所属アーティストが個人衛生の心得と社会的距離の保持を徹底して実践できるよう格別に注意を払ってまいります。

WOW!korea提供

・MINO(WINNER)、ソーシャル・ディスタンス守らずクラブ訪問し”顎マスク”で即席公演…YGエンタが謝罪

・WINNERソン・ミノ、3日にクラブ訪問疑惑…「IANCÉ」の即席公演も?

・<トレンドブログ>「WINNER」YOON(カン・スンユン)、アニマルプリントの帽子かぶってヒップな雰囲気…迫力あふれるウインクに胸キュン

・カン・スンユン(WINNER)、3年ぶりドラマ出演…MBC新ドラマ「カイロス」にキャスティング

2020.05.12