≪韓国ドラマNOW≫ドラマ「グッド・キャスティング」5話、チェ・ガンヒ、ハン・スジンと熾烈な追撃戦

この時、ク秘書は工事現場に見舞われ危険な運転をした。チャンミは信号まで無視して追撃するク秘書を諦めず追いかけ、侮れない接戦を繰り広げた。その間ミスンとイェウンが乗った車が道を塞いだ。2人が危険にさらされる緊急を要する状況だ。

チャンミがク秘書の車のタイヤを手厚く撃ち、そのおかげで車が転倒し、ク秘書の疾走を防ぐことができた。

車が転覆したク秘書が現場で負傷した。チャンミはそんな気秘書を捕まえ手錠にかけ、チャンミとミスンもこれを助けた。そして負傷したチャンミをすぐ病院に移送させた。

幸いにもトン・グァンスも軽い銃傷で目が覚めた。そしてチャンミの報告を受け、ク秘書を捕まえたという言葉に安堵した。

チャンミは自分のポケットの中にある塗り薬を発見した。まさしくソクホ(イ・サンヨプ)があげた薬で、ケガをするなというソクホの言葉だけが思い出された。

ソ・グクファン(チョン・インギ)はグァンスから現況を報告した。しかし作戦中に報告しないことにソ・グクファンはこれを皮肉り、挙句の果てに現行犯のク秘書まで釈放しなければと述べた。グァンスは「現行犯は釈放できず、時間内に吐かせる」と取り調べに突入した。

WOW!korea提供

・ドラマ「グッド・キャスティング」視聴率11.1%、地上波月火ドラマ1位

・≪韓国ドラマNOW≫「グッド・キャスティング」4話、チェ・ガンヒ&キム・ジヨン、「イ・サンフンがマイケル・リー」と確信

・≪韓国ドラマNOW≫「グッド・キャスティング」3話、チェ・ガンヒ&ユ・イニョン、換気扇にはまったキム・ジヨンを救出

・ドラマ「グッド・キャスティング」、初放送と同時にドラマチャート2位に…「ザ・キング」は不動の1位

2020.05.12