ユン・サンヒョン、SNSに2人の娘との幸せな日常を公開…すでに美形のDNAを受け継ぐルックス

俳優のユン・サンヒョンが2人の娘と楽しい時間を過ごした。

ユン・サンヒョンは11日午後、自身のSNSに「写真を撮るのが好きなナギョムとナオン!」という文を掲載した。

ともに公開された写真の中のユン・サンヒョンは娘のナギョムちゃんとナオンちゃんとともにカメラを見上げながらポーズを取っている。父と母にそっくりな娘たちの人形のような顔つきが視線を虜にする。

ユン・サンヒョンは2016年に歌手のMayBeeと結婚した。同年12月に長女のナギョムちゃんを、2017年5月に次女のナオンちゃんを、昨年12月には長男のヒソンくんをもうけた。

一方、ユン・サンヒョンは今年下半期に放送されるJTBCドラマ「18アゲイン」に出演する予定だ。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>俳優ユン・サンヒョン、“リトルユン・サンヒョン”公開…よく似た親子
  • ユン・サンヒョン、インスタに娘とともに絵を描く姿を公開…“僕とそっくり”と子煩悩ぶりを発揮
  • <KBS World>ドラマ「お嬢さまをお願い!」ユン・ウネ、ユン・サンヒョンの初主演作としても注目を集めた話題作!
  • <トレンドブログ>俳優ユン・サンヒョン、末息子を抱いて育児タイム“一番幸せな時間”
  • 2020.05.11