韓国男性グループ「NU’EST」がより幻想的でセクシーな姿でカムバックした。
「NU’EST」は11日の午後6時、8THミニアルバム「The ノクターン」の全曲の音源とタイトル曲「I'm in Trouble」のMVを公開した。
7か月ぶりに変化した姿で帰ってきた「NU’EST」はニューアルバム「The Nocturne」でこれまで見せてきた愛のストーリーに新しい解釈を提示した。「The Nocturne」では正直な気持ちになる“夜”に焦点をあて、夜の様々な姿を現実的な表現とストーリーで歌い上げた。アルバムのタイトルでもある“Nocturne”には一般的な悲しいノクターンの意味ではなく、“多様な色彩で表現する夜の歌”という意味を加え、「NU’EST」だけの感性と言葉でノクターンを完成させた。
タイトル曲「I'm in Trouble」は強烈な引力で互いに惹かれあう瞬間を表現したR&Bポップジャンルの曲で、モダンでありながらストレートで挑発的なサウンドが特徴だ。
MVには「NU’EST」らしい精錬されて落ち着いたパフォーマンスが映されている。以前より果敢になった表現力でアップグレードした姿を見せた。「NU’EST」のメンバーたちはカメラを見つめる強いまなざしと、幻想的なセクシーさで強い引力を手に入れた。またメンバーたちの甘くて魅惑的な声が「I'm in Trouble」の魅力をさらに引き出している。
「NU’EST」は自分たちだけの印象的なノクターンをつめこんだアルバム「The ノクターン」と、タイトル曲「I'm in Trouble」で再び変身に挑戦した。
WOW!korea提供