BTOBユク・ソンジェ、入隊前最後のビデオレター…”「サンガプ屋台」、必ず訪問してくれるでしょう?"

 

しかし、すぐに満足そうな記憶が続いた。「本当にやりがいがあるのは、サンガブ酒を飲むとお客様の夢の中に入って痛みや恨みを解くことができます」というのだ。カンベのほほ笑みは、自身の特異な体質を利用したカウンセリングが幸せな時間だったことをもの語っている。
「一番重要なことですが、僕たちの『サンガプ屋台』が5月20日水曜日からJTBCドラマで放送します」としながら、入隊前までユク・ソンジェの特別なお願いが続いた「サンガプ屋台」は、神秘な屋台のガサツな叔母さんと純粋青年フリーターが、お客の夢の中に入って恨みを解いてあげるというファンタジーカウンセリングドラマだ。初放送を9日残した中、屋台3人組のウォルジュ(ファン・ジョンウム)、カンベ、クィ班長(チェ・ウォニョン)の特別な出会いが収められた1話の予告映像も注目されている。

「生まれた時から霊眼が閉まらなかった特異な体質」を持つカンベが、お客の夢の中で恨みを解いていく屋台の叔母ウォルジュと管理者クィ班長と「クスン」で会った。10万人の怨念解消という実績を達成するためには、人々の悩みと事情に吸い寄せられるカンベが必要なウォルジュだ。そしてこの特異な体質を直してくれる最後の砦である「人々の恨みを晴らしてあげる神霊様」ウォルジュに会ったカンベ、現世の「サンガプ屋台」と夢の中の世界「クスン」を行き来する彼らの縁が視聴者の悩みも痛快に吹き飛ばしてくれると期待を集めている。

「サンガプ屋台」は、ウェブコミック連載中に読者から10点満点という評点を得るなど、2017年韓国マンガ大賞で優秀賞を受賞して作品性を認められたペ・ヘス作家の同名ウェブコミックを原作にした。
20日午後9時30分に初放送される。

・「PHOTO@論山」BTOBユク・ソンジェ&イム・ヒョンシク、メンバーに送られて軍入隊

・「BTOB」ユク・ソンジェ、入隊を前に前髪カット「どうですか?」

・【全文】「BTOB」イム・ヒョンシク、ユク・ソンジェと同日(5/11)に入隊

・BTOBイム・ヒョンシク、11日現役入隊…ユク・ソンジェと同日入所

2020.05.11