BTOBユク・ソンジェ、入隊前最後のビデオレター…”「サンガプ屋台」、必ず訪問してくれるでしょう?"

今日(11日)入隊したユク・ソンジェ(BTOB)が、JTBC新水木ドラマ「サンガプ屋台」を訪問する視聴者のために最後のビデオレターを残した。
ユク・ソンジェは、「サンガプ屋台」で体が触れると心の奥深く隠していた秘密や事情をぺらぺらと打ち明けさせてしまうという特異体質を持つフリーターのハン・ガンベ役を引き受けた。

20日に初放送予定の「サンガプ屋台」は、事前撮影が終了してユク・ソンジェの入隊前最後の作品となった。これに対して「サンガプ屋台」は、ユク・ソンジェが最後に残した「カンベの入隊前の手紙」の動画を公開した。シン・スンフンの「I Believe」を背景に「サンガプ屋台」のテーブルにひとり座って「僕たちの『サンガプ屋台』は」としながらゆっくりと話し始めるハン・ガンベ(ユク・ソンジェ)。「毎日出勤するなりおでんの串差し20本を作らないと行けなくて。たまに叔母さんに言われてお客様の体に自然にタッチしなければならないし。僕が本音を全部聞かないといけないんです」としながらバイトを思い起こした。

(2ページに続く)

・「PHOTO@論山」BTOBユク・ソンジェ&イム・ヒョンシク、メンバーに送られて軍入隊

・「BTOB」ユク・ソンジェ、入隊を前に前髪カット「どうですか?」

・【全文】「BTOB」イム・ヒョンシク、ユク・ソンジェと同日(5/11)に入隊

・BTOBイム・ヒョンシク、11日現役入隊…ユク・ソンジェと同日入所

2020.05.11

blank