「夫婦の世界」出演の子役チョン・ジュンウォン、15歳で飲酒・喫煙…事務所側「管理不十分、申し訳ない」

 

また、所属事務所は「今後、所属俳優の管理をより一層厳しくし、再発防止と改善に最善を尽くす」と約束した。

最近オンラインコミュニティの掲示板には、未成年者であるチョン・ジュンウォンが友人らと酒やたばこを前に置いてポーズを取っている写真が掲載された。写真の中でチョン・ジュンウォンは喫煙や飲酒を楽しんでいるように見える。

チョン・ジュンウォンは友人らと食事をする場で、酒瓶を置いて堂々とポーズをとり、さらにたばこを吸っている姿を演出。チョン・ジュンウォンは2004年うまれで、酒やたばこを買うことができない。

さらに彼は、電子タバコを撮って掲載し「買う人」というコメントを残した。現在、彼のSNSから一連の写真は削除されている。所属事務所側がすぐに謝罪したものの、未成年者である彼の行動をめぐり、ネットユーザーらの批判が相次いでいる。

WOW!korea提供

・ドラマ「夫婦の世界」、視聴率が21.1%と小幅下落も同時間帯番組ではトップの記録

・ソン・シギョン、”「On and Off」おもしろいが、ライバル「夫婦の世界」のキム・ヒエがとても強い”

・ドラマ「夫婦の世界」、第11話の視聴率が21.122%で同時間帯番組でトップを記録…衰えることのない人気

・女優キム・ヒエ、ドラマ「夫婦の世界」出演中=53歳の信じられない美貌

2020.05.11