「夫婦の世界」出演の子役チョン・ジュンウォン、15歳で飲酒・喫煙…事務所側「管理不十分、申し訳ない」

子役チョン・ジュンウォン(15)が未成年にもかかわらず、友人らと飲酒・喫煙を楽しんでいたことが発覚し、波紋を呼んでいる。

何より、チョン・ジュンウォンが現在、人気放送中のJTBCドラマ「夫婦の世界」に出演しているため、問題が大きくなった。

これにチョン・ジュンウォンの所属事務所側は、禁酒・喫煙を謝罪する公式立場を発表した。

去る10日、チョン・ジュンウォンの所属事務所DAINエンターテインメントは立場文を発表し「俳優をマネジメントする中、所属俳優の管理が不十分だった点を心よりお詫び申し上げる」と伝えた。

続けて「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)で社会的にあわただしい状況で、物議を醸し申し訳ない」とし、「ドラマ『夫婦の世界』制作陣の方々にも心よりお詫び申し上げる」と付け加えた。

(2ページに続く)

・ドラマ「夫婦の世界」、視聴率が21.1%と小幅下落も同時間帯番組ではトップの記録

・ソン・シギョン、”「On and Off」おもしろいが、ライバル「夫婦の世界」のキム・ヒエがとても強い”

・ドラマ「夫婦の世界」、第11話の視聴率が21.122%で同時間帯番組でトップを記録…衰えることのない人気

・女優キム・ヒエ、ドラマ「夫婦の世界」出演中=53歳の信じられない美貌

2020.05.11

blank