≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」27、28話、新院長アレックスの登場にイ・サンヨプは緊張

 

ナヒは「これからはいい同僚として過ごそう」と結婚指輪をはずして握手をしようと手を差し出した。ギュジンも指輪を外した後、ナヒの手を握った。タクシーに乗って遠くなっていくナヒの姿を、ギュジンは悲しそうに見守った。

その後、二人は出勤途中の病院内のエレベーターで会った。ギュジンは「実家に戻ってよかったか?」と聞いた。ナヒは「適応しようと頑張っているところ。週末だから大掃除もして、大根も漬けて」と答えた。

ギュジンが「君が?寝坊をせずに?あり得ない」と言うと、ナヒは「私も信じられない。あなたは、あの大きな家を一人で使うからいいんでしょ?」と聞いた。ギュジンは「当たり前だろ。好きなようにサッカーを見られるからすごくいい」と答えた。

院長が突然の長期休暇を取り、空席になった。人事の呼び出しで会議室に集まったギュジンとナヒは臨時院長のジョンロク(アレックス(Clazziquai))が登場してビックリ。ナヒは喜んだが、ギュジンは嫉妬にかられた。

 

WOW!korea提供

・<KBS World>日本初放送!ドラマ「一度行ってきました(原題)」イ・ミンジョン、イ・サンヨプ主演!離婚を通じて本当の幸せをみつける家族の姿を描いた最新ホームドラマ!

・【公式】ドラマ「一度行ってきました」、第12話が29.6%の視聴率で自己最高記録を更新“視聴率30%突破目前”

・ドラマ「一度行ってきました」、視聴率28.8%を記録…週末ドラマで1位

・【公式】ドラマ「一度行ってきました」、“性商品化”論議に「不快な思いさせた」

2020.05.11